幸運を引き寄せるために出来ること☺✨

暮らしの中で取り入れられる開運術を書いています。

玄関は金運に最も関わる重要スポット!

玄関は、内と外の境界線で玄関を通って人や物、情報やお金が家庭の中に入って来ます。

なので、玄関をすっきり整理すると金運が大きくアップするんです!

 

まずは、たたき☆

外を歩き回った靴には不浄の気が付いているので、靴底の汚れを落として、シューズボックスにしまいましょう。

それから、雑巾で隅々まで水拭きします。

初めては週に3日を目安にして、慣れてきたら毎日と頻度を上げていきます。

 

次は、玄関マット☆

外から入ってくる邪気をカットする効果があります。

ラウンド型にすると、お金がスムーズに回るようになります。

玄関の方位のラッキーカラーにすると、さらにいいですね。

 

最後は、鏡☆

玄関のドアを入って左側に鏡をかけると、金運がアップ!

右側なら仕事運や名誉がアップします!

鏡は運気を上げるために強力なパワーを発揮するんです。

気を付けなければならないのは正面に置くことです。入ってくる幸運を跳ね返してしまうので、カバーをかけてください。

鏡はいつもピカピカに磨いて幸運を引き寄せてくださいね~☺☆彡