幸運を引き寄せるために出来ること☺✨

暮らしの中で取り入れられる開運術を書いています。

四季折々のパワーフード!

 占星術や魔法の世界には、古くから伝わる

 季節や特別な日にちなんだパワーフードがあります✨

・芽生えの季節を迎える春分の日は、松の実やごまなどの種、

 新芽を表す葉野菜や、新しい生命の誕生を意味する卵を食べると

 春のエネルギーを取り込むことができます!

 

秋分の日には、穀物やとうもろこし、豆類を食べて自分の運気を高めます。

・太陽のエネルギーがピークになる夏至には、太陽のパワーが宿るフルーツをとると、

暑い夏を乗り切る力を授けてくれますよ!

 

冬至には、りんご🍎やしょうがが厄を払い、身を守る力を与えてくれます✨

・ハロウィン🎃には、じゃがいもなどの根菜類や、穀物、かぼちゃ、ワインなどを

とって霊魂を弔いましょう。そうすることで霊が身を守り、幸運を授けてくれます。

 

・月🌙にちなんだパワーフードもあります!

月が満ちていくときには、たんぱく質をたっぷりとると愛情運や家庭運が高まり

月が欠けていく時期は食物繊維をとることで、体にたまった毒素や厄が

排出されます!

 

季節や時期にあった食べ物をとって、幸運を呼び込みましょう(^^♪